美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社1年目★日々勉強

<<   作成日時 : 2009/09/21 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







お久しぶりです

自称、みかえりびじんのアイドルみっつーです

みっつー以外にも、みつこさんと呼ばれたりで、かなーり

可愛がっていただいています

最近、池袋の美容学校で、ヘアショーがあり

みかえりびじんも参加させていただきました

みっつーは、照明としてお手伝いさせていただきました

えっ

なぜ、みかえりびじんのアイドルなのにモデルじゃないのかって









画像



こんばんわ 光永です。
これから どんどん更新していきますので ミテネ!!

画像



こんにちは
みかえりびじん 入社1年目の光永です

入社して半年、毎日、サロンワークの中では勉強になる事がたくさんです

接客の基礎から、技術の基礎。
美容学校で出来ていた事が、サロンワークの中で全く出来ない自分に、腹が立つ事もありますが、
先輩スタッフのみなさんのフォローや、優しい言葉に、毎日助けられています

画像



先輩方の優しさはもちろんですが、みかえりびじんでは、新人にとってとても勉強になる
講習会や勉強会が定期的に開かれます

画像


みんなで美容師について考え、ディッスカッションしあいます
みなさんの言葉を聞いていると、みんな始めは同じ最初から出来る人なんていない
そう思うと頑張れます。

毎日たくさんの事を学び、吸収しながら、立派な美容師を目指して頑張る、光永でした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入社1年目★日々勉強 美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる