美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴仙人の必殺技はどどんぱ

<<   作成日時 : 2009/11/28 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社員旅行で北海道に行きました。
ラーメンマンの私には北海道は第二の故郷だとさえ思ってます。

北海道といえば味噌や塩です

らーめん けやき

画像


青葉本店
画像


どれも私を感動させてもらいました。

また故郷に帰りたい。

ちなみに実家は真逆の鹿児島です(笑)


画像

















今回作品作り
ビフォア アフター

画像


画像


別人ですね〜だから楽しい



画像
画像














TUKIGI
 社員旅行新年会最高でした
すしを食べーのー
画像

クルージングでカッコつけーのー
画像

画像

浅草にいきーのー
画像

画像

綺麗でした









画像














ラーメンマン
画像

東松山をなめてもらってはこまりますよ実は東松山にも池袋で有名な大勝軒があるのです。
画像
なかでも、つけめんはめんでスープを冷ましせっかくのスープの温かさをころしてしまうのでオススメ技で{あつもり}でといいましょう!!めんが温かいので冷めずに頂くこともできます。なによりツウな感じでカッコいいでしょう(笑)
あと大と中と小がありますが 大はほんとに食えないくらいの量です。4.6玉とかです。
私最後半べそかきながら食べました
画像














画像





こんにちは、みかえりびじん東松山店チーフの鶴喰(つるばみ)です。
画像



これから、ブログを更新していきますので、ヨーチェケラ
画像



画像






画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴仙人の必殺技はどどんぱ 美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる