美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容珍道中バックナンバー2

<<   作成日時 : 2010/01/23 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「VIVA LA 新年会」


新年、明けまして・・・はもういらないですね。

19日に待望の、”みかえりびじん新年会バスツアー in築地辺り”が行われましたぁぁぁぁ!!!!!!!!

ホントーに待ってましとわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。

楽しみにしてましとわぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・。

と全力で叫ぶくらいの気合でした!

ということで言葉に表せないので沢山撮り過ぎた写真の一部を

公開させていただいやすぅぅぅぅうぅぅうぅっぅぅ・・・・・ゲホっゲホ・・・・。




築地といったらまずはコレです!!!
画像

何のキャラクターかは知りませんが、これだけ大きく堂々と建てられているのだから

有名じゃない訳がない!!築地に着いてトイレに行こうと思ったら遭遇しました!


ラッキーぃぃぃぃl!!







画像

とりあえず漕ぐっ!

画像

鶴喰さんが漕ぐっ!!

画像


梅澤さんも漕ぐっ!!

画像


築地といったらコレだね!!!


・・・・・・・・・・・・・・いやコレは違いました。

テンションが上がりすぎてブランコ乗っちゃいました。




築地の商店街!!
画像

コチラでした!!今なにかと話題のです!!


画像

みんなで、とうもろこしと白身魚の摺り合わせたものを食べて

テンションがまた上がりました!



寿司の食べ放題へGO!!!!
画像


トロとはとろけるからトロなんですね!!よくわかりました!!!

でもやっぱりウニが好きーーー!!(思い出すだけでテンションあがる)


そして東京国際フォーラムへ
画像


相田みつを展を観ました。

食を満たした後は心を満たします。

感動のあまりに本やポストカードを購入。(帰宅後読破)

その中の1作品を載せます。

〜憂い〜     

相田みつを



むかしの人の詩にありました



君看よ双眼のいろ

語らざれば憂い無きに似たり



憂いがないのではありません

悲しみがないのでもありません

語らないだけなんです



語れないほどふかい憂いだからです

語れないほど重い悲しみだからです



人にいくら説明したって

全くわかってもらえないから

語ることをやめて

じっと こらえているんです



文字にもことばにも

到底表わせない

ふかい憂いを

おもいかなしみを

こころの底ふかく

ずっしりしずめて



じっと黙っているから

まなこが澄んでくるのです



澄んだ眼の底にある

ふかい憂いのわかる人間になろう

重いかなしみの見える眼を持とう



君看よ双眼のいろ

語らざれば憂い無きに似たり

語らざれば憂い

無きに似たり


ギザ深し!!←これは作品ではなく松浦のコメントです。




東京ベイクルージングレストラン シンフォニー
画像

おっきな船で1時間くらいのクルージング!! 船酔いしたのか自分にも酔ってました!


そして海!!
画像

景色のよさに、最近存在を忘れていたGX200くん(カメラ)をフル稼働。


そして浅草へ
画像

ここでも上がったテンションは下がらず、被写体をさがします!!

仁王様
画像

仁王様の前に小仁王様が・・・・!!!

鶴ヶ島スタッフ
画像

はしゃぎ過ぎてポーズの意味はわかりません!!

夜の浅草
画像

とっても良い雰囲気が漂う所でした。


画像

ZZZZZZな帰りのバス内の鶴喰さん



こんなにアゲアゲ楽しいツアープランを立ててスタッフを労って頂いた

オーナーとマネージャーに感謝します。

平成22年 みかえりびじん 鶴ヶ島店所属

プロフィット 魅惑の星 松浦惇也


画像






「3年ぶり」

新年、明けまして14日目おめでとうございます。

昨日誕生日を迎えまして、独り身の自分にプレゼントを

買ってあげました。・・・っていうか

”今月中にケータイのポイントを使わないと

15000円分が消滅しますよ”通知がきたからです。

今まで某有名国内メーカーのケータイを3年周期で変えて使っていました。

しかし最近はI phoneのようなスマートフォン(簡単にいうとパソコンケータイ)が

増えてそっちに魅力を感じてました。が調べるとスマートフォンでは

ケータイサイトに登録ができないのです!!

ということでアップルや東芝は断念しました。

カタログを見てもよくわからないのでインターネットのケータイレヴューサイトを閲覧・・・・・・。



5つ星中4.8のこれに決定!!!!


画像


サムスン社からでているOMNIAというケータイでスピーカーはデンマーク産。

I phoneとは違い圧力で操作するフルタッチです!!

いざソフトバンクへ・・・・・・・・・

10万円近くのケータイがショップ店員さんと話しているうちに

あれよあれよで27000円にまで下がってしまいました。

オリジナル絵文字を作ったりお絵かきができるので只今作成中です!!

(勝手にスタッフ絵文字を作る予定です)


画像

「ドランクモンキー」

新年、明けましておめでとうございます。

気がつけばミレニアムから10年の歳月が過ぎました。

あっというまに2009年が終わりました。

今年の豊富というか、やりたいことは

運動不足解消をいまだできていないので

なんか楽しく手軽に運動できないかなぁって

思っていたら キターーーーーーーー!!

クンフーエクササイズ!!


画像



説明しよう!クンフーエクササイズとは

1500年の伝統を持つ中国武術の最高峰、

嵩山少林寺の修行の型を元に作られた全く新しいエクササイズ。

その目的はズバリ、体から余分なものを取り除き、

元の正常な状態に戻してあげること。

体についた余分な脂肪や、体にたまった老廃物、心にたまった

辛いストレスなどを体の外に出すように

クンフーエクササイズは作られています。

その中には、ひとつとして無理な動きや無駄な動きはありません。

そういった無理や無駄はケガやストレスの元になり、

さらに新たな不要物を背負い込むことになるからです。

伝統に裏打ちされたクンフーの動きに気や呼吸法、

イメージなどを組み合せることで、

最も効率よくその恩恵を受けられるようにしたクンフーエクササイズ。

楽しみながら体を動かし、その効果を実感することで、

健康で美しい「健美」をめざそう!・・・・・ということらしいです。

小学生のときからカンフーに憧れていたボクとしては

やらないわけにはいきません!!

とりあえず購入決定!!

HOW TO カンフーから初めて、

いつかは憧れのあの人みたいに・・・・・・・・・・・。















画像

間違えた!?若かりし頃の美輪先生だ!




画像


カンフーアイドルはジャッキーです!!



画像







「ブーツ欲(物欲)」

実はわたくし、3年前からブーツが欲しくて探していたのですが

「これだー!!」と思えるものが見つかるまで我慢してきました。

ところが先日、大宮の丸井で面白いブーツを発見!

しかし、かなりの優柔不断とミーハーな為、すぐには決めず(決められず)

帰宅しましたがやっぱり欲しい。

ということでインターネットで購入しました。

画像


ショートのブーツですがギャザーが付いているので好きなように

折り曲げられるので楽しいです。

これで独りの冬も楽しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・でもクリスマスは楽しくない


画像





「Live in 赤坂」

画像

先日、赤坂にライブを観に行ってきました。

入手困難なチケットが奇跡的にGETできたので

折れた小指を引きずって、いざ会場へ。

休日は特に天然ボケを丸出しにしているので

会場時間をまた間違えて遅刻気味に到着。

しかしファンクラブに入っているわけでもないので

整理番号は1127番目。

「遅刻して丁度良いぜ!」

と友達を引かせつつ待つこと20分くらい。

中に入って着替えを済ませ

ドリンクはビアーを選択し、ステージとの距離が結構近いことに喜んで

ほろ酔いで始まるのを待っていると

周囲のファンの方達はみんな御揃いのツアータオルを

購入して首に巻いています。

「確か、サークルっていう曲をする時は、全員でサークルを描くようにタオルを回すから

買おうかなぁ・・・う〜ん・・ビアーが、んまい!」

とか言ってるうちにライブ開始!!

ボーカルが来た途端、会場は坩堝と化しました!

オープニング3曲はアップナンバーで

ボクの付近は小柄な女性だらけなのでバイオレンスや観え具合など

安心してましたが、飛びまくり跳ねまくりですっごい体当たり!!

歌ってるボーカルを普通に間近で観たいと思っていたボクとの温度差は大!!

「こ・・・殺される。」

「やはりライブハウスは観に行くというより暴れに行くという人が多いのか。」

と瀕死でしたが、4曲目にいく前にボーカルがMCをしたのをきっかけに

流石は皆さん現代人!体力がありません。

すぐバテ始めたみたいでその後のミドルテンポの曲が続いたのもあり

ゆっくり観てました。

「そうそう、こんな感じで皆さんお願いします。合掌」

とバラードも終わってまたMC。

”15曲演奏して残り3曲!”との発言により、また場内は興奮の坩堝。

そしてサークルという曲のイントロが流れました。

周りの小柄な女性陣がタオルを手にコブシを突き上げてます。

丁度その手とボクの顔の位置が同じです。

バシ バシ バシ バシ ・・・・・・・・・・

そうです。女性陣の皆さんがボクの顔付近でタオルを

ハッスルしながら回すことにより、ボクは高速ビンタマシーンの刑に処されました。

「ギャー!!目がー!目がー!!!!」

汗で濡れたタオルが目に当たり痛さで見えず、その間もシバかれまくり・・・。

処されること5分。また瀕死でズタボロでした。

その後アンコール(鉄板アップナンバー)までして下さりましたので限界でした。

もうライブハウスは2階指定席しかいかないと心に決めました。


画像

ちなみに足の小指はDr.マーチンを装備していったので無事でした。

九死に一生を得ました。


画像




「すでにスタンド攻撃を受けている!?の巻」

1週間くらいまえのことです。

その日は仕事が休みで、お日柄も良く

お出かけするには丁度よろしかったので

「よっしゃい!出かけるぜぃ!」

と勢い良く自分の部屋を飛び出そうとした刹那


どかーーーーーーーーーん

家中に爆音が轟き、

寝ていたニャンコも・・・・・
画像


起きる!!
画像


その頃、激怒していた金井店長が
画像

笑顔になる
画像

完全なアジア人が
画像



ハーフになる
画像



・・・ハーフには成れず

何が起きたのかボクにも一瞬わからなかったのですが

よく見るとだらけでした!!・・・・(小指の爪から少しだけ)


左足が無くなっていました!!・・・・・・(っていうか感覚が)


・・・・・・・・何が起きたかわかりやすくいうと

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・タンスの角に左足の小指をぶつけました

・・えっ・・字が薄い?


だから・・・タンスの角に左足の小指をぶつけました

・・・・えっ・・字が小さい?

タンスの角に左足の小指をぶつけました!!

カッコ悪いことにタンスの角に左足の小指をぶつけて骨折しましたーー!!


きっと知らないうちに宇宙人とか、スタンド(JOJO)攻撃を受けていたはずと泣いていると



”タンスの角に小指をぶつけるのはなぜか”というTV番組を観たことを思い出しました。

学術的に検証していて

人が足を踏み出すとき、自分が考えているより1.5cm以上ズレて足を出してしまうために、

足の小指をぶつけてしまうからだそうです。

足下を見ずにラインの上をまっすぐに足を乗せて歩く、という実験では

多くの人がラインからちょうど小指分ぐらい、はみ出しているという結果がでました。

また、小指は他の指よりも肉付きが少ないために、

ぶつけると強く痛むのだそうです。

こんなことで骨折したとは我ながら片腹痛し!

画像

全治2〜3ヶ月の刑に処されました。

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容珍道中バックナンバー2 美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる