美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆境無頼 改め サイコメトラー ”ケイジ”

<<   作成日時 : 2010/03/24 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『あなたを綺麗に着付け隊』


3月18日 大東文化大学東洋大学の卒業式でした。

どちらも駅伝が強い大学ですね。

画像
画像


2つの大学の共通点は、東上線沿線。私達の美容室も

東上線沿線に構えています。大学生のお客様が多数来店

してくれます。

今日は、早朝から袴の着付けをいたしました。

みかえりびじんで提携している、須田着装のBOSS 

須田先生が直々に着付けをしてくれました。

あなたを綺麗に着付け隊隊長須田先生はマジックの如く、

綺麗に素早く着付けをしてくれます。とくとご覧あれ!!
画像

左 宮下さん  中央 須田先生  右 渡邉さん

画像

画像


ヘアメイクは私中村福田がいたしました。

卒業っていいですね。別れがあり、出会いがあり・・。

初めての事や、新しい事は慣れるまで不安と緊張とストレス

ですが、みんながんばれ!そして頑張れ俺!!


んで、こちらが・・・・。


画像


渡辺 徹

『太陽にほえろ』のラガー役はかっこよかった。

エレベーターのシーンが有名だね

ずーっと挟まれてたね

テーマ曲聴いて、元気を出してね




過去のブログのバックナンバー1です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_1.html
過去のブログのバックナンバー2です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_3.html
過去のブログのバックナンバー3です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200911/article_1.html
過去のブログのバックナンバー4です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201001/article_1.html
過去のブログのバックナンバー5です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201002/article_3.html


画像




インド式 数学を学べ




画像


インドの数学は古代ギリシャの数学の影響を多大に受け、

古代インドで発展した数学。

それまでは、ギリシア数学が支流でしたが、古代エジプトなどで既に

発見されていた「ゼロ」の概念を正式に応用し始めたことでも有名である。

インドでは『零の発見』という説

もあるそうです。

私は2年前に、計算ドリルを買いインド式数学を学んでみました。

簡単な掛け算の問題は、見た目で答えを出せるようになり、普段の生活でも

インド式数学を応用してます。過去にインドに行った事のあるお客様に聞く所によると

お店でのお会計が早い!!

お金を支払ったら、カウンターパンチの如く

お釣りが返ってきたそうな・・・。

恐らく、いくらで支払うというのをあらかじめ予測して計算しているそうな・・。
(※日本人観光客は計算が遅く、インドのお金に慣れていない為、ぼったくりもある)


画像

画像

矢吹ジョーが得意とする、カウンターパンチ!!
ウィキペディア参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC



まさか、あしたのジョーを唄っている人が、尾藤イサオだなんてびっくり!!

昔、杉並区に住んでいるときよく、散歩しているところを見かけました。

って、脱線してしまいましたが、『インド人嘘つかない』って伝説ほんとですかね




過去のブログのバックナンバー1です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_1.html
過去のブログのバックナンバー2です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_3.html
過去のブログのバックナンバー3です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200911/article_1.html
過去のブログのバックナンバー4です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201001/article_1.html
過去のブログのバックナンバー5です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201002/article_3.html


画像






僕と音楽とYOUTUBE


こんにちは、今回は私の好きな音楽をテーマに書き込みます。

音楽といえば、何でも好きです。ロック、パンク、ヒップホップ

R&B ハウス、テクノ、スカ、オールディーズ、ロカビリー

演歌、オペラ、クラシック、J−POP、落語・・・・。凄く詳しくありませんが

音が好きです。

何気に学生時代は、バンドを組みチケットを販売しライブハウスで

ライブをしたりしました。恥ずかしくて映像はお見せできませんが

かなり、ヤバイ感じのバンドでした。

中学生の頃は、ブルーハーツから入り、パンクが好きになり

高校時代はハイスタンダードやマッドカプセルマーケッツのコピー

など(インディーズ)やってました。

パンクブームが到来し、ハイスタ、ヌンチャク、ブラフマンなどの

インディーズにはまり、毎日音楽を聴く生活になりました。

まぁ、前置きはさておき・・・。

近年、ネットでYOUTUBEがみれ、アーチストのPVやライブ映像が無料で

観れちゃいますね。なんて良い時代なんだ!!

私の頃は、ビデオ買ったり、テレビを録画したり、カセットデッキをテレビに近づけ

音だけとったりしました。

さずが21世紀!!

というわけで、カッコいいPVを紹介します。

Mando Diao - Sheepdog

http://www.youtube.com/watch?v=HG58R_J8A9U
こちらは、埋め込み禁止なのでクリックしてみてね。




Mad Capsule Market's Good Girl



GOOD GIRL 日本語でいい女って意味だよね。







The Clash - Complete Control

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=jXBY5nJDz_k
ピストルズより、私はクラッシュ!! カッコいいなぁー!!
クリックしてジャンプしてね。








Tracy Ullman - Breakaway



ノンノンノン。名曲です。日本人によるカバーが多いです。







The Fratellis - Flathead


I-PODのCMに使用された曲です。カッコいいですね。





THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ
http://www.youtube.com/watch?v=ulRlvV9pu-U
大人になってからの、衝撃は凄かった!全員血だらけの状態!!






まだまだ、沢山好きなアーチストがいすぎて紹介しきれませんが、

次の機会に紹介しますね。今回は好みに走りすぎましたが、

みなさんもお勧めがあったら教えてくださいね。

※やさしい時代ですが、音を聞くときは出来るだけ大きい音でね!!


過去のブログのバックナンバー1です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_1.html
過去のブログのバックナンバー2です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_3.html
過去のブログのバックナンバー3です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200911/article_1.html
過去のブログのバックナンバー4です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201001/article_1.html
過去のブログのバックナンバー5です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201002/article_3.html


画像





自分のオーラの色って


こんにちは、記念すべき6ページ目は、オーラについて書き込みます。

みなさん、自分のオーラって気にならないですか

テレビとかで、良くやっているのを観ると、『へぇー』って感じですけど、

実際やってみると、『ははーん』って感じです。

無料の、サイトがありましたので、実際診断してみました。

画像



中村 慶二さんの診断結果


☆今のあなたのオーラの特徴☆

情熱のクールなブルーのオーラ


濃い青は鋭敏な精神と感情のコントロールに長けたいわゆる場の読める人に多く観察されます。

頭が切れ、自制心が強い事を表しています。
..


☆アドバイス☆


知的活動や学習を通じて知性と教養を一層磨くように心掛けましょう。

自己のコントロールに長けたあなたですが、あまり自分の感情を押し付け

てしまうと周りから冷たい人と見られたり、

ストレスが溜まってしまう事もあるので、臨機応変に自分の気持ち

を素直に表現する機会を持つように心掛けましょう。


☆オーラの色成分☆


情熱のクールブルー58%


癒しのグリーン26%


怒りの赤16%


☆オーラの形・広がり☆
オーラの形:ギザギザ

オーラの形がギザギザです。オーラの形状は健康状態を表しています。

気がかりなことはありませんか?


オーラの広がり:普通

オーラのひろがりは普通です。オーラの広がりはエネルギーを示します。

比較的余裕のある状態です。



診断したい方はこちら、是非お試しを・・
http://o-ra.jp/

ちなみに、鶴ヶ島店金井店長は、癒しのライトブルーでした。

ビフォアー
画像


アフター
画像


おぉーっ癒されるぅー


過去のブログのバックナンバー1です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_1.html
過去のブログのバックナンバー2です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200910/article_3.html
過去のブログのバックナンバー3です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/200911/article_1.html
過去のブログのバックナンバー4です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201001/article_1.html
過去のブログのバックナンバー5です。見てね
http://biyoushidaisuki.at.webry.info/201002/article_3.html


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆境無頼 改め サイコメトラー ”ケイジ” 美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる