美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、毎月恒例のカット講習の日でした。

<<   作成日時 : 2011/08/23 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

こんにちわ(^^♪ みかえりびじん・キューブ店の鈴木です。

 

今日は、毎月行っている定休日のカット講習の日でした。

 

今回の練習したスタイルは『前下がりグラデーションボブ』です。

 

カット入客しているスタッフと、もうじきスタイリストデビュー組に分かれて練習をしました。

 

カット入客組の4人です。〔さすが、手際が良いです〕

P1040205

 

もうじきデビュー組です。〔デビューに向けて真剣に取り組んでいます〕

 P1040206

 

梅沢店長も熱く、レクチャーをしていました。

P1040207

今回、僕が見させていただいた、3人の作品です。〔左、戸口 中、中出 右、笠原です。〕

P1040209

今回の講習は、オーナー、柴田ディレクターが、他講習の為、いなかったので、梅沢店長・鶴喰店長と、僕が中心になって講習会をやりました。

 

いままでの講習では、柴田ディレクターに甘えてしまっていた部分があったので、僕たち3人も講習のやり方、事前の打ち合わせ、効率の良い教え方は?と、とても勉強になりました。

カット入客組…より良い技術のために、上を目指して頑張れー(^^♪

もうじき組……もう少しでスタイリスト、夢に向かって頑張れー(^^♪

 

今度の定休日講習は、来月になります。

 

多くのお客様に、より喜んでいただける為にも、高い技術を身につけ日々精進していきます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、毎月恒例のカット講習の日でした。 美容師 大好き♪      ★みかえりびじん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる